· 

Yちゃんの動画で発表会♪ 

こんにちは。千葉市おゆみ野・市原市ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

さて、先日発表会が終わりましたが、実は事情で出演できなかった生徒さんが数名いました泣くうさぎ

 

 

Yちゃんは、新しい家族が誕生するということで、時期的に発表会に参加できませんでした。

 

 

Yちゃんは年少さんヒヨコ

 

 

リトミックコースからお教室に通い始め、今はピアノ個人コースで頑張っています音譜

 

 

本当に年少さんなの!?とびっくりするくらいしっかりしていて、レッスン中はしっかりお座りして私のお話をちゃんと聞いてくれます。

 

 

とても音楽的な勘が良く、ぐんぐんレベルアップしているんですよ~上矢印

 

 

音感トレーニングの成果が出てきて、ドレミが聴き取れるようになってきましたし、楽譜も習った音までスイスイ読めています拍手

 

 

すばらしいキラキラ

 

 

頑張って練習してきたのに、発表会に出られないのは残念・・・ということで

 

 

動画にて発表をすることにしました!

 

 

ママと一緒に連弾。

 

 

はじめての両手奏にチャレンジしています。

 

 

一生懸命がんばりましたので見てあげてくださいねうさぎ

 

 

ママもお腹が大きく体調も不安定な中、とても頑張ってくれました。

 

 

ありがとうございます花