ハロウィンレッスン①月曜日クラス

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 講師の國分です。
先日、ハロウィンレッスンがありましたハロウィン
少しだけレッスンの様子をお伝えしますビックリマーク
いつものリトミックにプラスして、ハロウィンの曲でリトミック音符
ちなみにハロウィンの曲は私の自作です。

短調・ちょっと陽気な3拍子・ときどき不協和音でハロウィンの曲の出来上がり~キラキラ

ハロウィンぽい曲、大好きですおばけ
ディズニーランドにハロウィンの時期に行くと、いつも音楽に聴き入ってしまいます。

 

 

2人でよいしょよいしょ~ 

かぼちゃを運んでいますハロウィン

 

 

絵さがしビンゴです
小さなおともだちでもできるゲームですうずまき
できたおともだちには先生からプレゼントがありますよ~プレゼント

 

 

みんなとっても可愛いラブラブ
(画像は少し加工を入れています。大人の方 & 画像同意書で「顔にスタンプ」とコメントいただいた方は目を隠させていただいております。)

 

 

明日は土曜日クラスさんのハロウィンレッスンです!!
また様子をお伝えしますね

 

私の撮った写真はのちほど、クラスごとに皆様にLINEで送らせていただきます。