音符をパッと読んでピアノが弾けます!プレピアノコースの3人娘

 

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

今回はプレピアノ&リトミックコースの3人娘のお話

 

2歳からスタートして、約1年

 

 

上達が著しい3人

 

 

ドレミをスラスラ読めるようになり、鍵盤のドの位置もパッと見つかるようになり、だんだんお指も動くようになってきましたグッ

 

 

まだ年少さんにもなっていない子たちが、音符を目で追いかけながらピアノが弾けているってすごいですよね拍手

 

 

3人とも明るく活発で、音楽が大好きラブラブ

 

 

毎回とても楽しくレッスンしています。

 

 

グループで行うリトミックは、いつも和気あいあいですニコニコ

 

 

4月から年少さんになりますが、プレピアノ&リトミックコースでもう1年レッスンしていきます

 

 

このまま仲良し3人組でいてほしいなぁ~

 

 

 

秋ごろの落ち葉のリトミックイチョウ

 

 

クリスマスのころ 鈴でリズムをとりましたクリスマスツリー

 

個人レッスンの時間はみんな集中してピアノに向かいます音符