· 

嬉しいいただきもの

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

今日は生徒さんからの嬉しいいただきものをご紹介しますニコニコ

 

 

ふわふわ、ちょっぴりサクっとしたスティックケーキです。

チョコ、メープル、バナナ、栗、紅茶 の種類があってとっても美味しかったですキラキラ

 

そしてハロウィンでいただいたのが、こちらハロウィン

袋に入っているので見にくいかもしれませんが、飾りのついたチョコレートです。

 

 

すごく可愛いですよねチョコがけハート

食べるのがもったいな~い

 

 

それからそれから、うちの次男くん(5歳)にと、ハロウィンのお菓子もいただきましたハートのプレゼント

が、こちらはその日のうちに我が子があっという間に食べてしまったので、画像はありません汗

口のまわりをチョコだらけにしていただきました 笑

 

 

 

 

贈りものをくださった皆さま

本当にありがとうございました!!