· 

算数リトミック体験レッスンがありました♪

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

昨日は土曜日クラスのレッスンでした。皆さま、手の消毒のご協力、ありがとうございました照れ

 

 

さて、昨日は2歳のお友達の算数リトミックの体験レッスンもありました。

 

 

緊張気味でしたが、お母さんと一緒に頑張ってくれましたグッ

 

 

算数リトミックでは、積み木を使って立体図形を体験してもらうのですが、とても上手に先生のまねができていました合格

 

 

リトミックコースと算数リトミックコースで悩まれておりましたが、算数リトミックコースでご入会いただきました爆  笑

 

 

ありがとうございます!!

 

 

2歳さんですので、まだまだお母さんの助けが必要ですが、少しずつ自立していけるよう頑張りましょう。

 

 

1~3歳さんは人見知りの子も多いので、最初は緊張していて当然、先生は緊張がほぐれるようニコニコ笑顔でレッスンを行いますねウインク

 

 

 

※4月に向けて、1~3月の体験レッスンを受付中ですキラキラ

1~3月中の先取り入会も募集中ですキラキラ

 

 

今いる生徒さんのご希望を優先して4月からのクラス時間を設定していきますので、1~3月中に先取りご入会していただくと、ご希望の日時が確保しやすいです。