· 

プレピアノ&リトミックコース体験レッスン

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

ご報告がかなり遅くなりましたが、先週プレピアノ&リトミックの体験レッスンがありました。

 

 

年少さんの男の子新幹線前

 

 

はじめての場所、先生に緊張気味でしたが、お母さまと頑張ってくれました乙女のトキメキ

 

 

理解がはやく、鍵盤でドをさがしたり、ドレミをマグネットでつくったり、すぐに出来ていました。

 

 

4月からはピアノの個人レッスンとなりますが、2~3月はプレピアノ&リトミックコースで頑張ってくれることになりました爆  笑

 

 

プレピアノ&リトミックコースでは、音楽の基礎がリトミックや楽しいカード遊びを通して身に着くようレッスンしております。

 

 

まだうまく指が動かない、楽譜を一人で読むにはちょっとはやい小さなお子様向けのレッスンですルンルン

 

 

ご興味のある方は体験レッスンに是非、いらしてくださいねキラキラ

 

 

 

2021年度4月新入会に向けて、1月~3月先取りスタートのご入会も募集中ですウインク

 

 

現状のクラス日程を軸に、今いる生徒さんたちのご希望を優先して、4月からのクラス日程を決めてまいりますので

 

 

平日は来られない! 月曜日がよい! などのご希望がある方は、是非 1月~3月に先取りご入会ください。

 

 

ご希望の日程でクラス開講できる可能性が高いです