· 

プレピアノ&リトミック体験レッスンがありました♪

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日、プレピアノ&リトミックの体験レッスンがありましたウインク

 

 

まず、Sちゃん。

 

 

すごくしっかりしたSちゃん。教えたことをすぐに理解して実践することができます拍手

 

 

4月からは年中さんということもあり、プレピアノ&リトミックでは、途中から物足りなくなってしまうことが予想されましたので

 

 

ピアノ個人コースで通ってくれることになりましたルンルン

 

 

そして、Mちゃん。

 

 

まだ年少さん前なのに、お話をしっかり聞ける子です。

 

 

鍵盤のドの位置をすぐに見つけられるようになりました100点

 

 

プレピアノ&リトミックコースにご入会いただきましたキラキラ

 

 

お二人とも3月から先取りでレッスンをスタートします爆  笑

 

 

これからよろしくお願いいたします。

 

 

プレピアノ&リトミック 火曜日15:30クラス 生徒さん募集中です!!

 

 

是非、体験レッスンにいらしてくださいね。