火曜プレピアノ&リトミッククラス残席1名様です

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日、プレピアノ&リトミッククラスの体験レッスンがあり、年少さんの元気な女の子が入会してくれました爆  笑

 

 

すでにご入会済みの生徒さんも同じ年齢・女の子でしたので、とても楽しくにぎやかなレッスンとなりましたキラキラ

 

 

リトミックはやはりお友達と一緒の方が盛り上がりますね!

 

 

3月に新設したクラスですが、今までお1人でのレッスンでしたので、にぎやかになってよかったです。

 

 

 

新入会してくれたAちゃんはとても明るくノリノリな女の子。

 

 

ピアノはお家での練習が必須ですが、プレピアノ&リトミッククラスのお友達はまだまだ小さいので、「楽しい!」が一番です上差し

 

 

お家で毎日ほんの少しだけで大丈夫ですので、ピアノに楽しく触れてみてくださいね音符

 

火曜プレピアノ&リトミッククラスは残席1名様となりました。

 

 

一応カリキュラムがあって少しずつ進んでおりますので、ご入会希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

新クラス創設も可能ですが、夕方の空き枠が少なくなってきましたので、ご相談ください。

 

 

※昨年度プレピアノ&リトミッククラスでの一コマです