リトミック土曜クラス 残席1名様となりました♪

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

ここ最近、体験レッスンが続き、2名のお友達がリトミック土曜クラスに入ってくれました爆  笑

 

 

新しくご入会いただいたUちゃんは、おとなしい感じのふわっとした女の子ぽってりフラワー

 

 

多少人見知りしていたけれど、泣かずにお母様とリトミックができました。

 

 

同じく新しくご入会いただいたSちゃんは、明るくしっかりした女の子ふんわりリボン

 

 

ピアノをよく聴いて動けていました。

 

 

そして、昨年の冬からリトミックを頑張っているSちゃんはピアノの音に合わせて動くのがとても上手な女の子ぽってり苺

 

 

リズム感がとても良いです。

 

 

お友達が増えてにぎやかなクラスになりました乙女のトキメキ

 

 

仲良く、楽しくレッスンしていけたらいいなと思います。

 

 

リトミック土曜クラスは残席1名様です。

 

 

1歳、2歳、3歳さんのご入会募集中です!

 

 

 

昨年のリトミッククラスの様子