リトミック木曜クラススタートします♪

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

今日はご報告~

 

 

リトミック木曜クラスがスタートします音符

 

 

1歳さん2人のクラスです。

 

 

昨年からリトミックに参加してくださっている3才のお友達の妹ちゃんと、ついこの間体験レッスンに来ていただいた男の子の2人でスタートします。

 

 

Mちゃんは本当に音楽が好きな女の子ふんわりリボン

 

 

0歳の頃からお姉ちゃんのレッスンについてきていたので、知らず知らずのうちにリズム感がついたようで、ピアノの音に合わせて体を動かすのが上手です爆  笑

 

 

四分音符のリズム、二分音符のリズム・・・どんなリズムでもピタッとピアノに合わせて動けます!

 

 

Yくんはまだ体験レッスンで一度お会いしただけなのですが、はじめてのリトミックにもかかわらず、にこにこしていたのが印象的でしたニコニコ

 

 

1歳、2歳さんは場所見知りや人見知りで最初は固まってしまうことが多いのですが、Yくんはにこにことしっかりレッスンに参加してくれました。

 

 

スティックでのリズム打ちでは自分でカチカチたたくことが出来ていました合格

 

 

リトミック木曜クラスさん、これからよろしくお願いいたします~

 

 

リトミック木曜クラスは残席2名様です。

 

 

1歳さん、2歳さん、3歳さん募集中です乙女のトキメキ

 

 

 

昨年のリトミッククラスの様子