小さな優等生Yちゃん、教本1巻修了しました♪

こんにちは。おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日、ピアノ個人コースのYちゃんが教本1巻を修了しました合格

 

 

Yちゃんはとても真面目な女の子です。

 

 

レッスン中、私の話を最後までしっかり聞くこともできるし、宿題も毎回しっかりやってきます100点

 

 

言われたことをしっかり覚えて、練習してきてくれますので、次のレッスンの時にはぐっと上達しています。

 

 

印象的だったエピソードをひとつ上差し

 

 

「ちょっと多いかもしれないけど、できるだけ頑張っておいで~」とちょっと多めに譜読みの宿題をだしたときのこと、

 

 

聞こえるか聞こえないかのちっちゃい声で

 

 

「よし、がんばろビックリマーク

 

 

とYちゃんは自分に言い聞かせていたんですびっくり

 

 

いい子ですよね~

 

 

小さいのにエラすぎますキラキラ

 

 

これからも、頑張りましょうねルンルン