土曜プレピアノ&リトミック クラス発表会♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

前々回、火曜日のプレピアノ&リトミッククラスの発表会のご報告をいたしましたが、

 

 

先日、土曜プレピアノ&リトミッククラスも発表をしました。

 

 

木曜日のYちゃんも加わって、3人での小さな発表会です音譜

 

 

まだまだ気分次第な年少さん・・・

 

 

普段のレッスンではしっかり弾くときもあれば、気分が乗らずに弾かないときもある・・・

 

 

そんな土曜日クラスなのですが、とても良く発表できていました合格

 

 

お家でたくさん練習してきてくれたんですね~

 

 

よくがんばりました拍手

 

 

半年たちましたので、ここからはきれいな手の形、脱力も少しずつ頑張っていきますよ!