新クラススタートします!火曜日プレピアノ&リトミック

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日体験レッスンがあり、火曜日にプレピアノ&リトミックの新クラスができましたキラキラ

 

 

恥ずかしがり屋さんのCちゃん、しっかりお話ができるHちゃん、Hちゃんの妹さんの3人クラスです。

 

 

Cちゃんは、人見知りさんなので最初はガッチガチに固まってしまっていたのですが、レッスンの最後の方は少し慣れてきて、返事をかえしてくれたり、お母さまと動いたりできてきました合格

 

 

私のお話をキョロキョロせずにしっかり聞けるCちゃん、慣れてきたらグッと成長してくれると思います。

 

 

 

Hちゃんは、明るい笑顔が印象的で、すぐに受け答えができる女の子です。

 

 

私の問いかけにポンポンと返事をくれるので、レッスンを明るく導いてくれます。

 

 

 

そしてなんとHちゃんの妹さんは、体験レッスンでは付き添い見学でソファーに座って見ていたのですが、

 

 

レッスン中、ずっと音楽に合わせて足を動かしたり、カードを食い入るように見ていたり・・・

 

 

やりたそう~に見学していましたあせる

 

 

お母様によると、帰りの玄関先で

 

 

「やりたかったー!」「帰りたくない!」

 

 

と言って泣いてしまったそうびっくり

 

 

というわけで、妹さんも一緒にご入会くださいました音譜

 

 

火曜日新クラスの皆さん、これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

他クラスの様子です。