ハロウィンレッスン① 子どもたちの仮装をご紹介

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

全クラス、ハロウィンレッスンが終わりましたハロウィン

 

 

かぼちゃのスープをつくるリトミック、おばけのリトミック・・・

 

 

風船でおばけ作りもしましたおばけ

 

 

そして、今年も紙コップビンゴをしました音譜

 

 

ビンゴの意味がわからない小さなお子様たちも、同じ絵を見つけることは楽しんでできますキラキラ

 

 

みんな一生懸命、紙コップを裏返して絵をさがしていました。

 

 

頑張った子どもたちに、先生からお菓子をプレゼントチョコ

 

 

さて、ここからはみんなの可愛い仮装をご紹介します~ラブラブ

 

土曜日 リトミッククラス

 

 

いつもは1対1でのんびりリトミックをしていますが、この日は去年算数&リトミッククラスを卒業したお姉ちゃんも一緒に参加してくれましたビックリマーク

 

 

土曜日 算数&リトミッククラス

 

 

まだ小さいので、のんびり算数リトミックをしていますうさぎクッキー 数をかぞえるのはまだまだですが、パズルが上手になってきました。