· 

発表会の様子をチラ見せします♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日開催しました発表会の様子をチラッとお伝えしますウインク

 

 

まずは、リトミックコースのお友達

 

 

ダンスを踊ってくれました歩く

 

 

下の写真は「南の島のハメハメハ大王」を踊っているところです。

 

 

 

 

まだじっと同じ位置に立っているのが難しいお年頃のおチビちゃんたち、

 

 

カメラマンさんが写真を撮るのに苦労していました(笑)

 

 

泣かずに舞台に立てて、みんな立派でしたよ~キラキラ

 

 

プレピアノ&リトミックコースのお友達は、お母さんと連弾をしました。

 

 

小さな手で一生懸命弾いてくれましたパー

 

 

プレピアノ&リトミックコースと算数リトミックコースのお友達による楽器合奏ルンルン

 

 

ピアノ個人コースのお友達は独奏と連弾を頑張りました。