· 

4月レッスン日のお知らせ♪

こんにちは。 千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

卒業、入学シーズンとなりましたね。

 

 

我が家の次男くんも4月から小学1年生です桜

 

 

「後でやろう後でやろう」と先延ばしにしている、小学校で使うもののお名前つけ。

 

 

算数セットだけでもそろそろやらなきゃな~

 

 

長男のときにも経験しましたが、数え棒やらおはじきやらの一つ一つにお名前シールを貼っていくの本当に大変ですよね魂が抜ける

 

 

それに、体操服のお名前びっくりマーク

 

 

アイロンでつけるタイプですが、何回も着ているうちに結局はがれてきてしまうので、私はいつも最初から手縫いで縫いつけています。

 

 

これがまた大変・・・あせる

 

 

ぼちぼちやらないと・・・とため息です汗

 

 

さて、4月レッスン日をお知らせしますニコニコ

 

 

生徒のみなさん、ご確認をお願いいたします。

 

 

グループレッスンの方・・・青

ピアノ個人レッスンの方・・・ピンク