教本1巻修了したYくん!頑張りました

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

年中さんからピアノを始めたYくん、教本1巻を終了しました合格

 

 

Yくんは好奇心旺盛な男の子。

 

 

気になると触らずにはいられない!!ムズムズ・・・

 

 

というかんじで「よそのお家の物を勝手に触りませんムキー」とお母様に怒られてしまうYくん。

 

 

怒られてもめげずに、てへへと笑うお茶目なところが可愛く、憎めない子なんですラブラブ

 

 

そんなYくん、ピアノを始めたばかりの頃は、力いっぱい鍵盤をバーンバーンと叩いて弾いていたのですが、1年間でグッと成長しました。

 

 

この頃は、強弱や音の始末も考えて出来るようになってきましたグッ

 

 

もともと芯のある良い音を持っていますし、練習をしっかりしてきてくれるのでYくんのこの先がとても楽しみです。

 

 

よく頑張りましたね~