· 

11月レッスン日のお知らせ♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

いよいよ秋も深まってまいりましたね紅葉

 

 

今月は、幼稚園生・保育園生は運動会がありましたので、運動会の練習でクタクタに疲れている子が多かったです

 

 

レッスン中にだんだん眠くなってしまうみたいで、あ~~と大きなあくび(笑)大あくび

 

 

秋は「芸術の秋」でもありますよ~

 

 

生徒のみなさん、運動会の後は、ピアノも頑張ってまいりましょう!

 

 

それでは、11月のレッスン日をお伝えします。

 

 

11月ですが、コンクールがあり、レッスンができない日がちらほらあります。

 

 

24日㈭・25日㈮・26日㈯ですが、一応今のところレッスン有になっておりますが、コンクールの日程がまだ正式発表されていないので、場合によっては、レッスンがなくなります。

 

 

その場合は、12月以降で回数調整させていただきます。

 

 

ご承知のほどよろしくお願いいたしますニコ

 

 

グループレッスンの方・・・青

個人レッスンの方・・・ピンク