表現力・音楽的センスがピカイチなNちゃん教本1巻修了♪

こんにちは。千葉市緑区おゆみ野・市原市ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

今回は教本1巻を終えたNちゃんのお話です。

 

 

年中さんのNちゃんは、とても才能あふれる女の子ですスター

 

 

Nちゃんのすごいところはなんといっても、言われたことがその場ですぐ出来てしまうところ爆  笑

 

 

「ここで指をこう使うよ~」「この音はこんな風にたっぷりと弾こうね~」

 

 

少し難しいかな~思うような細かいことも、持ち前のセンスと器用さで、

 

 

私の音を聴いてすぐに真似して出来てしまいますキラキラ

 

 

そして、表現力も素晴らしく、どの曲も歌うように弾いています音符

 

 

Nちゃんには、ポリフォニーの導入教材を併用曲としてわたしましたが、とにかく器用なので2声の追いかけっこもスッとこなしてしまうびっくり

 

 

その器用さ、私もうらやましい限りです。

 

 

Nちゃんの良いところをもっと伸ばしてあげられるよう、私も気合いが入りますグー