· 

4月レッスン日のお知らせ♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

2023年のピティナコンペティションの参加要項が発表されましたねスター

 

 

おチビちゃんたちがだいぶ上達しましたので、今年は私のお教室の中でも、参加する生徒さんたちが何名かいます!

 

 

早速、課題曲から選曲をし、譜読みを始めております。

 

 

賞を取っても取らなくても、挑戦することによって数カ月でグッと上達しますし、目標に向かって努力することで心も育ちますので、「やってみようかな」という生徒さんはお声かけくださいねウインク

 

 

さて、写真は生徒さんからいただいたお土産たちです。

 

 

お出かけうらやましいです~

 

 

ディスニーシーの新しいナイトショーが見たい!!

 

 

美味しくいただきました。ありがとうございますお願い

 

4月のレッスン日です。

 

個人レッスンの方・・・ピンク

グループレッスンの方・・・青