急成長のEくん 教本1巻修了です♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

今回の教本1巻修了した生徒さんはEくんです。

 

 

Eくんはプレピアノ&リトミックコースからスタートし、2歳の頃からお教室に通ってくれていますニコニコ

 

 

よくしゃべる明るい男の子です。

 

 

2歳の頃は自由気ままで、レッスンにきてもソファーに座って動かなくなってしまったり、泣いてしまったりだったEくんも4月から年長さんびっくり気づき

 

 

ここ最近の急成長が目覚ましいビックリマーク

 

 

年中さんから個人レッスンでピアノを頑張っていますが、ここ数カ月でグッと手の形も安定し、拍子感が安定してきました合格

 

 

きちんと座ってレッスンを受け、お家でもママと一生懸命練習しています。

 

 

お兄さんになってきたなぁ~としみじみ思います照れ

 

 

これからの成長も楽しみです。