自信を持ってね!がんばり屋さんのAちゃん 教本1巻修了です♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

前回ご紹介したMちゃん同様、すっかりブログに書くのが遅くなってしまいましたあせる

 

 

Aちゃんも3月に教本1巻を修了しましたキラキラ

 

 

Aちゃんもプレピアノ&リトミックコースからスタートし、年中さんから個人レッスンで頑張っています。

 

 

おっとりした心根の優しい子で、いつもレッスンにお気に入りのぬいぐるみを連れてきますネザーランド・ドワーフ

 

 

私にベターッと抱き着いてきたりして、とても愛おしい子ですラブラブ

 

 

そんなAちゃんですので、レッスンではいつもどこか自身なさげで、うまくできないと涙がぽろ~なんてこともあります泣

 

 

でもねでもね、とても頑張っていて、どんどん上手になっているんですよ!

 

 

自信を持ってねウインク


成長して、集中力があがっていくと、もっともっと上手になるな~と楽しみにしています。

 

 

頑張りましょうね。