音楽性豊かなMちゃん 教本1巻修了です♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん  國分です。

 

 

今日ご紹介するのはMちゃん

 

 

すっかりブログを書くのが遅くなってしまいましたが、3月に教本1巻を修了しましたキラキラ

 

 

Mちゃんはプレピアノ&リトミックコースからスタートし、年中さんから個人レッスンに移り頑張っていますニコニコ

 

 

プレピアノ&リトミックコースにいた頃は、自信がなくなって動かなくなってしまったり、泣いてしまっていたMちゃん

 

 

この1年で、技術的にも精神的にもすごく成長しました爆  笑

 

 

泣いてあきらめてしまう事はもうありません。

 

 

とてもよく練習しているので、ぐんぐん上達していますアップ

 

 

音楽的にも素晴らしく、特に歌いあげるタイプの曲が得意ですルンルン

 

 

これからの成長が楽しみです。