· 

8月レッスン日のお知らせ♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

発表会の練習が始まっていますびっくりマーク

 

 

どの子も譜読みが進んでいます。

 

 

のんびりしているとあっという間に本番になってしまいますので、後回しにせず頑張りましょうねニコニコ

 

 

発表会では、個人差がありますので、上手下手にとらわれず、

 

 

ひとりひとりが発表会前の自分よりも成長できているかを大切にしていきたいと思います上差し

 

 

技術だけでなく、精神的にも大きく成長するチャンスですよねキラキラ

 

 

目標に向かって努力していく中で、得るものはたくさんあります。

 

 

みんながどんな成長を見せてくれるのか、楽しみですルンルン

 

 

下写真はコンクールに参加した生徒さんからの贈り物と素敵なお手紙メール

 

 

お母さまからも心のこもったお手紙をいただきましたが、皆さまにご紹介するのは、生徒さんからの可愛らしいお手紙気づき

 

 

「つぎは1いになるために、れんしゅうをがんばります」

 

 

健気すぎるラブキューン

えらいなぁ〜

 

 

生徒さんからいただいた可愛いお土産ふんわり風船ハート

次男に盗られました(笑)

 

さて8月のレッスン日をお知らせします。

 

 

グループレッスンの方・・・青

個人レッスンの方・・・ピンク