· 

ピティナ本選 よく頑張りました♪

 

 

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょん 國分です。

 

 

先日、予選を通過した生徒さんたちの本選がありましたルンルン

 

 

結果は入選ということで、優秀賞には手が届きませんでしたが、みんな本当によく頑張りました拍手

 

 

 

課題曲の4曲を何ヶ月も、じっくりみっちり練習し、緊張感のある舞台で弾けたことで、精神的にグッと成長したと思いますキラキラ

 

 

この後は、秋冬のコンクールにチャレンジする子、通常のレッスンに戻る子、色々です。

 

 

発表会が近いので、今は気が抜けないですが、楽しく練習を続けてくれればいいなニコニコ

 

 

入選証書とメダル🎖️を手に、Mちゃん