· 

動画で発表会♪ うさぎダンス&おもちゃのチャチャチャ

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

先日、発表会の様子をブログにてお伝えしましたが、実はご事情で参加できなかった生徒さんもいましたぐすん

 

 

リトミックコースのMちゃんは、ダンスが大好きな女の子です歩く

 

 

リトミックは2年目で、リズム感がバッチリ身についており、表現力も豊かです。

 

 

発表会の練習もとても頑張っており、直前のレッスンでは、ダンスも小楽器の演奏も完璧キラキラ

 

 

だったのですが・・・・

 

 

なんと発表会の3日前に、ご事情で突然、発表会を欠席することになってしまいましたアセアセ

 

 

頑張って練習し発表会を楽しみにしていたMちゃんは、「発表会に出られない」と伝えると泣いてしまったそうです泣くうさぎ

 

 

かわいそうでこちらもツライ・・・

 

 

ということで、Mちゃんは後日動画を撮って、皆さんに発表することにしましたルンルン

 

 

かわいいウサギダンスと演奏をご覧くださいうさぎ