· 

5月レッスン日のお知らせ♪

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

新学期が始まりましたね桜

 

 

新1年生の生徒さんたちは、なんだか少し大人になった気がしますランドセル

 

 

レッスンへの姿勢や、言葉遣いが変わってきましたキラキラ

 

 

感慨深いです・・・

 

 

さて、5月のレッスン日ですが、

 

 

次男の運動会と、ゴールデンウィークのため

 

 

土曜日はレッスン回数が少なくなっています。

 

 

次月以降で調整しますので、土曜日の生徒さんはご理解のほどよろしくお願いしますにっこり

 

 

旅行に行かれた生徒さんからいただいたお土産

 

 

最近の定番の味なのかなルンルン

 

 

私ははじめて食べましたが、あまじょっぱくて美味しかったです気づき

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

グループレッスンの方・・・青

個人レッスンの方・・・ピンク