みんな可愛かったハロウィン

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

リトミックコース、プレピアノコースでは、ハロウィンレッスンを行いましたキラキラ

 

 

 

仮装してきてくれた生徒さんたち

 

 

みんな可愛いですねラブラブ

 

 

簡単な工作「おばけ作り」

 

 

風船にシールをはって飾り付け風船

 

 

それぞれの個性が光ります

 

 

おばけ風船を使ってリトミックもしましたおばけ

 

 

 

当教室でおなじみの紙コップビンゴくるくる

 

 

夢中でコップを裏返しています

 

 

ビンゴになったお友達には先生からお菓子のプレゼントですペロペロキャンディー

 

 

楽しいレッスンとなりました爆  笑

 

 

ピアノ個人コースの生徒さんには、「合格スタンプをもらった数だけお菓子がもらえるよ~」

 

 

みんな合格スタンプをもらうたびにニコニコでお菓子を選んでいましたルンルン

 

 

ごほうびがあると俄然やる気が出るようですニコニコ